マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

FIP闘病32日目(MUTIAN治療28日目)

こんにちは🌞

 

f:id:marcolini20200401:20200903182143j:image

もうすでにFIP寛解しているんじゃないかというほどに元気いっぱいなマルちゃん。

いつのまにかジャンプ力がすごいです😳

 

今日はマルちゃんの病院の先生からお電話がありました。

外部に出した検査の結果が出たということで、FIPによる炎症反応は問題なしだそうです。よかった☺️

タンパクが多いようなんですが、こちらは今後様子を見ていくところなので大丈夫ということ。

全体的に順調だという評価をいただきました!

ここまで順調にこられたのは、マルちゃんが頑張ってお薬を飲んでくれているおかげ。

最初こそ手こずりましたが、それは僕がまだ慣れていなかったせい。

僕がお薬の飲ませ方をマスターしてからというもの、一度も失敗なく飲んでくれるマルちゃん。エライです!

 

そして。今日はマルちゃんを譲ってくださったブリーダーさんにもご連絡させていただきました。実はFIPかもしれないと初めて病院で言われた時にも一度ご報告したのですが、それからはどんどんマルちゃんの具合が悪くなったり、協力病院を探したりとバタバタしてる間にすっかり時間が経ってしまいました。

 

ブリーダーさんもとても心配してくださり気にかけてくださっていました。

なにか協力できることがあると思うのでいつでも連絡くださいと言ってくださったブリーダーさん。

そのお言葉だけで十分です。ありがたいです。

マルちゃんを元気に育てあげなくては!と改めて思った僕なのでした。

いつまでもマルちゃんと一緒にいられるために、お仕事も頑張らねば!

f:id:marcolini20200401:20200903183601j:image

高額な治療費のため、クラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。

ご協力、ご支援いただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/317267