マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

クラウドファンディングのお願い。

こんにちは。

 

昨日はマルちゃんの10日ぶりの検診でした。

f:id:marcolini20200401:20200902175108j:image

MUTIANのおかげで順調に回復しています。

お薬の影響で肝臓の数値が少し悪いということで追加のお薬をいただきましたが、それも想定の範囲内いうことでとりあえずはひと安心といったところです。

 

f:id:marcolini20200401:20200902175447j:image

本当にこのMUTIANというお薬のおかげで、言葉は悪いですが今にも死んでしまいそうだったマルちゃんがここまで劇的に回復してくれていることに驚きと感謝しかありません。

また元気に走り回るマルちゃんを見られる日が来るなんて。。

最近は元気なマルちゃんが当たり前になりつつあり、この奇跡をつい忘れそうになりますが、まだFIPが治ったわけではないんですよね。

あと残り2ヶ月間。マルちゃん共々頑張らないといけません!

 

僕はマルちゃんの飼い主として、またMUTIANによる治療を決めた時点でも治療費はすべて自費にて行う予定でした。

しかし、僕自身自営業ということで今回のコロナ禍によりかなりダメージを受けてしまいました。

そこで、皆さまにお願いがあります。

大変身勝手で申し訳ないのですが、今回マルちゃんの治療費のためクラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。ぜひSNSでの拡散等のご協力をお願いしたいのです。

 

このようなことをお願いするにあたり、散々迷いましたし恥ずかしさもありますが、僕ひとりの力ではマルちゃんを助けることができないかもしれないという不安と、ここまできたからにはなんとしてもマルちゃんを助けたいという思いで、なんとかお力添えをいただけないかという気持ちです。もちろん出来る限りのことは僕自身でなんとかするつもりです。

 

図々しいお願いだということは百も承知です。

どうか、よろしくお願いします。

 

クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/317267

f:id:marcolini20200401:20200902180909j:image