マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

FIP闘病20日目。(MUTIAN治療14日目)

おはようございます🌞

 

今日も無事に投薬終了です😊

とはいえ、今日はちょっと失敗しました😅

マルちゃんは毎日200mg投薬するのですが、200mgの💊がなくなってしまって、今日は100mg💊を2つ。2個目を噛みちぎられました😱 仕方ないので2個目はちゅーるに混ぜて食べてもらいました!

f:id:marcolini20200401:20200822072638j:image

投薬後のマルちゃん。

f:id:marcolini20200401:20200822072705j:image

相変わらずすごい元気で走り回ってますが、少し気になることが。。。

 

それは肉球の温度が高い?ということ。

僕の体を踏んで横断されるとき、あれ?いつもより体温高いかな?と思うくらい肉球が温かいのです。

体温を測ってあげられればいいんですが僕ではできないのでちょっと心配です。

でも、

f:id:marcolini20200401:20200822073006j:image

こんな感じでかなりやんちゃなのでたぶん大丈夫かなとは思いますが。

 

今日は10日ぶりの検診です。

ちょっとドキドキしますがいい結果が出ると信じてます😊