マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

FIP闘病19日目(MUTIAN治療13日目)

おはようございます🌞

 

今日のマルちゃんです。

f:id:marcolini20200401:20200821095845j:image

今日は失敗しないでお薬を一回ですんなり飲んでくれたマルちゃん。

💊を飲み終わった直後の一枚なのですが、マルちゃんにとっては毎日お薬を飲ませられるのはきっとストレスなんだろうなぁと思います。

 

あー今日も終わった〜

 

そんな安堵の姿に見えます。笑

それは僕も同じ。少し慣れてきたとはいえ、毎朝ドキドキなのです😅

💊一錠のお値段を考えるともう二度と失敗はできません‼️

 

f:id:marcolini20200401:20200821100352j:image

今日もこんな感じでバスタオルに包んでお薬を飲ませました!

 

食欲は旺盛だし、元気もりもりなのですが、今日は少し気になることが。。。

 

f:id:marcolini20200401:20200821100638j:image

FIPのせいでガサガサだった肉球が治療のおかげでだいぶ治っていたのですが、今日はまたこんな感じに。😞↓

f:id:marcolini20200401:20200821100749j:image

特に問題なければいいですが、ちょっと心配😞

明日は10日ぶりの診察なので先生が驚くほど病気が改善してるといいなぁ😚