マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

FIP闘病26日目(MUTIAN治療20日目)

おはようございます🌞

 

今日でMUTIANを始めてから20日経ちました!

約4分の1! この生活にもだんだん慣れてきたマルちゃんと僕。

 

今日のマルちゃん。

f:id:marcolini20200401:20200828084429j:image

クリーニング済みのワイシャツのビニールを破るのが楽しいらしくずっとやっています。笑

最近紙袋とかビニール袋とか、とにかく噛んでちぎるのにハマっているマルちゃん。何がそんなに楽しいの??😅

 

そして。

マルちゃんがうちに来てから。いや、ネットでマルちゃんを見つけた時からマルちゃんにして欲しかったヌメ革の首輪。

頭の中で思い描いていた首輪がいちごペット用品店というネットショップにあるのを発見して速攻で注文した僕。

昨日早速マルちゃんにしてみました。

が、慣れないのかずっと外そうとしてて、かわいそうなので外しました。。。😢

今朝また再チャレンジしたら昨日よりは慣れてくれたみたい😚 

でもマルちゃんひとりの時になにかあったら怖いのでとりあえず外して僕は出勤。

夜またつけてもらいます。笑

f:id:marcolini20200401:20200828085047j:image

f:id:marcolini20200401:20200828085100j:image

あぁ可愛い😍