マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記。

2020年4月1日生まれのチョコレート色のスコティッシュフォールドのマルコがFIPと闘う日常を綴っていきます。

FIP闘病17日目(MUTIAN治療11日目)

おはようございます🌞

 

MUTIAN投薬のプレッシャーから今日も5時に起きてしまった僕。😅

せっかく早く起きたので、お薬の時間まで縄跳びして朝活😚

 

そして7時。お薬の時間です。

まずは抱っこしてリラックス。

f:id:marcolini20200401:20200819071747j:imagef:id:marcolini20200401:20200819071807j:image

リラックスできたところでバスタオルに包まれるマルちゃん。

f:id:marcolini20200401:20200819071853j:image

え?また?みたいな顔。笑

えぇ、またいつものお薬です。

ちょっといやいやされましたが、マルちゃんも飲みこむコツを覚えたのか今日は一回で成功!

マルちゃんえらい!✨

あまりにすんなりいったのでどこかに💊が落ちてるんじゃないかと心配しましたがどうやら大丈夫そうです。よかった☺️

 

お薬後は運動タイム。

もしかしたらFIP発症前よりも元気かもです。笑

f:id:marcolini20200401:20200819072446j:image

実はもう治ってしまったんじゃないかと錯覚するほどですが、まだ始まったばかりなんですよね。

頑張ろう!!